光回線、ポケットWiFi、携帯スマホ。月額を安くする方法総まとめ

インタ-ネット回線のau、SoftBank、docomo携帯割引についてまとめてみました!

2016-12-30から1日間の記事一覧

【格安SIM比較】通話が多いならどこがオススメ?月額シミュレ-ション結果

格安スマホと格安SIMは確実に大手キャリアよりも安くなります。でも、安くなったからといってたくさん電話をかけていたら逆に高くなってしまった‥ なんてことがおきたら最悪ですよね。そんなことが起きない様に大切なことは ☆プランをよく把握しておくことと…

【格安SIM比較】どこが一番安くて繋がる?月額と口コミで比較してみました。

格安スマホと格安SIMを選ぶ時に必ず気にすることが「一番安いのはどれ位の金額?」そして「きちんとインタ-ネットに繋がるのか?」という点だと思います。 そこで各社の「プランの月額」「口コミ」「使用している回線」をまとめて傾向を見てみました。 下記…

サ-ビス充実の【OCNモバイルONE】口コミとプランわかりやすくまとめ【格安SIM調査】

プロバイダ、光回線としても利用者が多いOCN。 そんなOCNが運営する格安スマホの「OCNモバイルONE」について特徴や月額プラン、サ-ビス内容についてまとめてみました。 OCNモバイルONEの月額は?OCNモバイルONEのSIMは5種類 ●音声対応SIM ●通常パッケ-ジ(…