光回線、ポケットWiFi、携帯スマホ。月額を安くする方法総まとめ

インタ-ネット回線のau、SoftBank、docomo携帯割引についてまとめてみました!

光回線と携帯スマホ。セット割で月額安さランキングの結果は?

光回線と携帯スマホセットで入ると○○円割引という文言をよく見かけます。でもたくさんの会社が実施している為どこが一番安いのか?気になりますよね。 そこで今回は光回線と携帯スマホ格安スマホ、ドコモやauなどの大手キャリアも含めて各社の月額を比較して…

とにかく節約!通信費節約術まとめ

毎月の出費はなかなか削れません。食費、光熱費、わずかなお小遣い‥ちょっとでも節約して貯金したり、お出かけしたり旅行にいったり、趣味へのお金に回したりしたいですよね。 このブログでは今話題の「格安スマホ」「格安SIM」についてまとめてきました。「…

【格安SIM比較】通話が多いならどこがオススメ?月額シミュレ-ション結果

格安スマホと格安SIMは確実に大手キャリアよりも安くなります。でも、安くなったからといってたくさん電話をかけていたら逆に高くなってしまった‥ なんてことがおきたら最悪ですよね。そんなことが起きない様に大切なことは ☆プランをよく把握しておくことと…

【格安SIM比較】どこが一番安くて繋がる?月額と口コミで比較してみました。

格安スマホと格安SIMを選ぶ時に必ず気にすることが「一番安いのはどれ位の金額?」そして「きちんとインタ-ネットに繋がるのか?」という点だと思います。 そこで各社の「プランの月額」「口コミ」「使用している回線」をまとめて傾向を見てみました。 下記…

サ-ビス充実の【OCNモバイルONE】口コミとプランわかりやすくまとめ【格安SIM調査】

プロバイダ、光回線としても利用者が多いOCN。 そんなOCNが運営する格安スマホの「OCNモバイルONE」について特徴や月額プラン、サ-ビス内容についてまとめてみました。 OCNモバイルONEの月額は?OCNモバイルONEのSIMは5種類 ●音声対応SIM ●通常パッケ-ジ(…

満足度が高い【mineo(マイネオ)】の口コミと注意点【格安SIM調査】

「月額料金も安く 顧客満足度が高い!」と話題のmineo(マイネオ)。 実際はどうなのでしょうか?口コミやmineo(マイネオ)の特徴、サ-ビスについてまとめてみました。 mineo(マイネオ)の大きな特徴は?mineo(マイネオ)の大きな特徴は「au系、ドコモ系…

お金を節約できる【エキサイトモバイル】口コミとプランわかりやすくまとめ。【格安SIM調査】

エキサイト株式会社が運営するexcite(エキサイト)モバイル。excite(エキサイト)というネ-ミングを聞いた方も多くいらっしゃると思いますが「excite光」や「プロバイダのexciteBB!」としてインタ-ネットサ-ビスも行っています。 いずれも最安値の月額…

快適インタ-ネットなら【DMM mobile】 口コミとプランわかりやすくまとめ。【格安SIM調査】

大手キャリアの回線をレンタルして安い月額で利用できる格安SIM。たくさんの会社が参入してきています。各社は元々持っている強みを活かしたり、独自のサ-ビスを付加して差別化を図っています。 そんな中、映像やレンタルDVD通販など広くネットサ-ビスを展…

最安級プランの【@モバイルくん】口コミとプランわかりやすくまとめ。【格安SIM調査】

とにかく毎月の携帯代を安くしたい!そう思っている人はたくさんいらっしゃると思います。そして、そう思っている人の中でも 「通話もネット検索もほとんどしないけど 一応仕方なく持っている。」 そんな人はお金を払うことさえバカらしく感じているかもしれ…

音楽も楽しめる【U-mobile】 口コミとプランわかりやすくまとめ。【格安SIM調査】

U-mobileを運営している株式会社U-NEXTはもともと株式会社USENの一事業部でした。だから、映像コンテンツや音楽のコンテンツを豊富に持っています。そんなU-NEXTが運営するU-mobileはどんなプラン設定をしているのか調べてみたところプランが豊富にありまし…

楽天ポイントが貯まる【楽天モバイル】の口コミとプランわかりやすくまとめ。【格安SIM調査】

楽天市場での買い物では楽天ポイントが大活躍! 楽天市場では楽天ポイントでお買い物ができるからです。楽天市場を使ったことがある方はご存知ですよね。楽天ポイントは楽天市場で買い物をするとどんどん溜まっていきますが楽天モバイルを使うともっと自動的…

速度が速い【UQモバイル】口コミと月額プランと注意点【格安SIM調査】

ドコモやau、ソフトバンクなどの大手キャリアと同じ位速度が速くて毎月の支払額が大幅に安いと評判のUQモバイル。そんなUQモバイルの月額やサ-ビス、口コミについて調べてみました。 UQモバイルの月額は?今ならUQモバイルは割引がたくさんついてきます。ま…

格安SIMはどうして安いの?【格安SIM調査】

最近よく耳にする格安SIM。格安SIMとは何者なのか?どうして格安なのか?まとめてみました。 格安SIMとは? 格安SIMとはdocomoやauなどのキャリアの インタ-ネット回線や通話回線を借りて 格安なインタネットや通話サ-ビスを 提供しているSIMカ-ドのこと…

携帯割引が適用されるポケットWiFiはどこ?【ポケットWiFiを安くする方法】

光回線同様、ポケットWiFiでも携帯スマホ割引があります。 ポケットWiFiで携帯割引が適用されるのはどこ?まずはau。auの携帯スマホを持っていて割引してもらえるポケットWiFiはWiMAXです。 WiMAXのauセット割の内容まとめ〇WiMAX「7GBライトプラン」+auの「…

ソフトバンク携帯スマホのスマ-ト割引をわかりやすくまとめ。【光回線を安くする方法】

ソフトバンクの携帯スマホを持っているとたくさん引してもらえる光回線について調べてみました。 ソフトバンク携帯で割引してくれるのはSoftBank光! NTTフレッツ光とプロバイダがセットになった光コラボレ-ションインタ-ネット回線サ-ビスはたくさんあり…

au携帯スマホの各社割引サ-ビス比較結果【光回線を安くする方法】

au携帯スマホを持っていると値引きしてくれる光回線は‥ auの携帯スマホを持っていると 割引してもらえる光回線について まとめてみました。 au携帯で割引してもらえる光回線は 2つあります。☆NTTフレッツ光回線とプロバイダSo-net がコラボした「So-net光」…

ドコモセット割の注意点とオススメ代理店【光回線を安くする方法】

ドコモの携帯スマホを持っていると割引してもらえる光回線について調べてみました。 ドコモ携帯スマホで割引してくれるのはドコモ光!NTTフレッツ光とプロバイダがセットになった光コラボレ-ションインタ-ネット回線サ-ビスはたくさんありますがその中で…

「光回線」「ポケットWiFi」サ-ビス内容をまとめて見えてきたこと。

インタ-ネットに接続するには「光回線」や「ポケットWiFi」が必要になります。もちろん携帯スマホでもインタ-ネットに接続することが出来ます。 お出かけ先でおいしいお店を探したり、暇な時に動画を見たり、欲しいものをネットで購入したり、 インタ-ネ…